2013年2月3日日曜日

花粉症 乳酸菌 サプリが良いらしいですよ。

毎年花粉症に悩んでいます。
もうすぐ暖かくなるので、花粉が舞い始めると思うと憂鬱になります。

でも、今年は友達から乳酸菌 サプリメントが花粉症に良い話を聞いたので、
試してみようと思います。

乳酸菌には、花粉症や通年性鼻アレルギーの症状緩和、アトピー性皮膚炎の発症予防などに効果があったことが報告されている。しかも特長的なのは、乳酸菌は一時的にアレルギー状態を改善するのではなく、アレルギーになりにくい体質作りに役立つと考えられていることだ。

という記事があったので、期待を持って飲んでみようと思っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿